| 一台のパソコンで複数のクライアントを |
| ことだま | 06/09/11 23:29 |
一台のパソコンで
クライアントを二つ起動することはできるでしょうか?
|
|
ことだま | そうですか・・ ありがとうございました。 06/09/12 11:02 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/11 23:37 |
マビノギは多重起動できないプログラムになっています。
ですのでクライアントを二つ起動することは基本的にできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15277 | |||
| +5 | 15275 | ||
| 15274 | |||
| +2 | 15269 | ||
| 15269 | |||
| +1 | 15268 | ||
| +5 | 15266 | ||
| +2 | 15264 | ||
| +5 | 15264 | ||
| 15263 | |||
| +2 | 15262 | ||
| +2 | 15260 | ||
| 15260 | |||
| +9 | 15260 | ||
| +2 | 15259 | ||
| +1 | 15257 | ||
| +1 | 15257 | ||
| 15256 | |||
| +3 | 15256 | ||
| 15255 |