| 何も出来ない・・汗 |
| YOSHIKIES | 06/09/03 20:16 |
ナオからプレゼントもらう画面で
緊急爆弾もっちゃって
何もできません
捨てることも使うこともGIVEすることも
まいってます
なんとかできませんかね??
m(_ _)m
|
|
YOSHIKIES | ありがとうございます 何時間も悩んでたので 助かりました m(_ _)m 06/09/03 20:27 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/09/03 20:22 |
アイテムを持ったままでも、
ナオを右クリックすると開くメニューから、会話を始められます。
会話が始まったらそれ以降はいつも通りに進行できます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6270 | ||
| 6266 | |||
| +3 | 6265 | ||
| +1 | 6253 | ||
| 6249 | |||
| 6245 | |||
| 6232 | |||
| +2 | 6230 | ||
| 6227 | |||
| +4 | 6222 | ||
| +2 | 6219 | ||
| 6214 | |||
| +1 | 6212 | ||
| 6212 | |||
| +2 | 6211 | ||
| 6210 | |||
| +2 | 6208 | ||
| +2 | 6205 | ||
| +6 | 6198 | ||
| +1 | 6192 |