| ログイン |
| アルマレクシア | 06/09/02 01:18 |
おととい(メンテナンス前
までログインできたんですが、
今ログインしようとしたら、
ID、PSはあっているんですが、
サーバーとの接続が切れましたとでます。
何回ためしても、だめでした。
|
|
Syncravia | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 ファイアウォールそのものの知識は検索サイトにて確認してください。 06/09/02 20:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8536 | ||
| +6 | 11717 | ||
| 12061 | |||
| +3 | 8358 | ||
| +4 | 7380 | ||
| +6 | 15791 | ||
| +9 | 15813 | ||
| +3 | 16575 | ||
| +2 | 21703 | ||
| +6 | 13730 | ||
| +1 | 14835 | ||
| +1 | 16440 | ||
| +2 | 13256 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12947 | ||
| +1 | 8117 | ||
| 14941 | |||
| +4 | 10790 | ||
| +14 | 19943 | ||
| +1 | 7376 | ||
| +5 | 8900 |