| スキルで・・・ |
| シュバイカー_rua | 06/09/02 00:05 |
ランク1(チャンピオン)になって、修練コンプリートしたとします。 コンポリートしたら、今まで通り、他の修練が終わっていない物にポイントの振り分出来るのでしょうか?
|
|
リュキアール_rua | この疑問は私も持っていて、スピリットオブオーダーはアントレイン できなくて、ランク1になればチャンピオンが入手できて、コンプリート しても意味がない、とwikiに書いてありますので、消極的ですが、 ランク1になったらコンプリートせずに、他のスキルにポイントを割り 振るという方法を取ろうかと思っています。 06/09/02 10:27 |
|
|
リュキアール_rua | 解決しました。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7117&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=1&depth2_mode=10&realrequest=&requestword=&page=1 ランク1スピリットオブオーダーのトレーニング値の最大は99だそうです。 コンプリートには、ならないようですね。 杞憂でした。 06/09/06 03:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9078 | ||
| +10 | 7988 | ||
| +1 | 10117 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16272 | ||
| +1 | 12010 | ||
| 17483 | |||
| +3 | 8053 | ||
| 15285 | |||
| +2 | 9048 | ||
| +3 | 15150 | ||
| +1 | 6884 | ||
| +4 | 11391 | ||
| +1 | 13474 | ||
| +2 | 8977 | ||
| 7174 | |||
| +9 | 16561 | ||
| +2 | 7461 | ||
| +1 | 8419 | ||
| +1 | 13681 | ||
| 17862 |