| ギルドストーンの再設置方法を・・・ |
| シラセ_mor | 06/07/15 18:48 |
エトセトラサービスが切れてギルドスーンが設置できなくなったので課金して設置しようと思ったのですけどできません。どうすればいいのですか?
|
|
theremin_rua | 私も同じ状況になったことがありますのでそのときの解決法の二つを載せておきます、当てはまるといいのですが・・ ①二日~一週間程度待って再設置を試みる ②ギルドマスターを自分の別キャラに移すなどしてそのキャラで設置をする。こうするとなぜか出来ます。 マスターの変更は1回すると一ヶ月出来なくなってしまいますので そこらへんはご注意下さい 詳しいことは検索で ギルド のワードで調べれば大体のことは把握できるとおもいます 解決するといいですね。 06/07/15 19:16 |
|
|
きみこ_tar | ちなみに、 「エトセトラ」→「エクストラ」 ですので。。 06/07/15 21:37 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/15 20:11 |
一度サービス期間が終了しストーンが削除されると、再度課金を行ってもストーンの設置は非常に困難です。
ギルマスの委任やサブマスの一時的解雇等で回避できる場合もあるようですが、
基本的には定期メンテを挟んでから再度設置する方法が確実かと。
メンテを挟んでも設置できない事もありますが、その場合は運営へサポートを要請した後のメンテ以後に再設置可能になるもよう。
同様の現象は過去に数多く報告されています。
質問前には必ず検索を。
| 答えの出所 | 知識王 過去ログより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12429 | ||
| +4 | 12428 | ||
| +1 | 12428 | ||
| 12427 | |||
| +6 | 12425 | ||
| +1 | 12424 | ||
| 12423 | |||
| +7 | 12422 | ||
| 12422 | |||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12421 | ||
| +5 | 12421 | ||
| 12419 | |||
| 12418 | |||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| +1 | 12417 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12417 | ||
| 12416 | |||
| +7 | 12414 | ||
| +5 | 12413 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12413 |