| 野花 |
| たたっきー | 06/07/05 20:18 |
パラディンの書をあつめているんですが野花がどこにあるかわからないんです。自分ではイメンマハ・ティルコネイル・ダンバートンを調べました。
|
|
ayatane_mar | イメンマハかケオ島の白い花のあるところで、じゃがいも鍬つかってざくざく掘るんでなかった? 06/07/05 20:22 |
|
|
たたっきー | どうもありがとうございます。おかげでわかりました。 06/07/05 20:24 |
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/07/05 20:23 |
花束、でしたらイメンマハからルンダダンジョンに行く方向に、花畑っぽいグラフィックのところがあるので、そこでジャガイモ用の鍬を使えば取れます。
イメンマハ花屋アルバイトもここでほれます。
また、ケオ島の同じグラフィックの場所でも掘ることが出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13872 | ||
| 7774 | |||
| +1 | 9767 | ||
| +2 | 11699 | ||
| +10 | 13551 | ||
| +3 | 13103 | ||
| +9 | 19763 | ||
| +1 | 13717 | ||
| 12531 | |||
| +2 | 8827 | ||
| +4 | 17132 | ||
| +1 | 7366 | ||
| +2 | 7562 | ||
| 17509 | |||
| +7 | 13347 | ||
| +2 | 22558 | ||
| 11893 | |||
| +2 | 11487 | ||
| +4 | 7108 | ||
| +5 | 9946 |