| プレゼントってどう使うのですかぁ? |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:17 |
プレゼントの使い方がわかりませんのです。
会話にそういう欄ないし・・・。
とにかくプレゼントの使い方をおしえてほしいのです。
よろしくおねがいしまーす!
^?^?^?^?^?^?^?^?
|
|
夕顔_mar | む、NPCにあげる方のプレゼントのほうだったかorz 06/06/07 23:28 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/06/07 22:35 |
公式HPでショップタブのキャラクターカードかペットカードのボタンをクリック
そうすると各キャラクターカードやペットカードのところにプレゼントというボタンがあるので
それをクリックしてあとは書いてあるとおりやればできると思う
| うるみ_cic 様の答え |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:43 |
あー、ちょっとさがしたらすぐでてきました。
ひろってNPCに重ねるなんて・・・。
まぁ、とにかくおさわがせしました=!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15373 | ||
| +2 | 11177 | ||
| +1 | 9072 | ||
| +1 | 9291 | ||
| +2 | 9070 | ||
| 7847 | |||
| +2 | 9418 | ||
| +2 | 12247 | ||
| +7 | 12985 | ||
| +1 | 14026 | ||
| 9618 | |||
| +1 | 13777 | ||
| +1 | 17082 | ||
| +1 | 7870 | ||
| +1 | 20443 | ||
| +1 | 11957 | ||
| +1 | 11662 | ||
| +3 | 10111 | ||
| +1 | 14569 | ||
| 18829 |