| 作曲「習作」について |
| きゅーわい | 06/06/07 16:04 |
さきほどから作曲をはじめたのですが、習作というレベルのものしかできず、演奏しても簡単な曲だったと言われ、経験値が全然入りません。
NPCかなんかから曲をもらうのでしょうか?
それとも人に譲ってもらうのでしょうか・・・
|
|
きゅーわい | 作曲レベルを上げないといけないのですね。。努力しますー 06/06/07 16:35 |
|
|
きゅーわい | あ、音楽的知識でしたか・・・とりあえず探してみます。。 06/06/07 16:37 |
| SARDINE 様の答え |
| SARDINE | 06/06/08 21:27 |
回答がないと、採択されないよ・・・
ってことで、お答えします。
音楽知識を上げれば、作成する楽譜の難易度が上がります。
ダンバートンのアイラから「エリン音楽の歴史(1)」を手に入れてください。
高くて手に入らないという場合は、知識王で、「音楽知識」で検索すると
幸せになれるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12241 | ||
| +2 | 12241 | ||
| +2 | 12240 | ||
| 12237 | |||
| +4 | 12236 | ||
| +2 | 12235 | ||
| +3 | 12234 | ||
| +3 | 12234 | ||
| +4 | 12233 | ||
| +3 | 12232 | ||
| 12232 | |||
ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・? +11 |
12232 | ||
| +2 | 12231 | ||
| +3 | 12231 | ||
| +4 | 12231 | ||
| 12230 | |||
| +2 | 12229 | ||
| +7 | 12229 | ||
| 12227 | |||
| +3 | 12226 |