| 作曲「習作」について |
| きゅーわい | 06/06/07 16:04 |
さきほどから作曲をはじめたのですが、習作というレベルのものしかできず、演奏しても簡単な曲だったと言われ、経験値が全然入りません。
NPCかなんかから曲をもらうのでしょうか?
それとも人に譲ってもらうのでしょうか・・・
|
|
きゅーわい | 作曲レベルを上げないといけないのですね。。努力しますー 06/06/07 16:35 |
|
|
きゅーわい | あ、音楽的知識でしたか・・・とりあえず探してみます。。 06/06/07 16:37 |
| SARDINE 様の答え |
| SARDINE | 06/06/08 21:27 |
回答がないと、採択されないよ・・・
ってことで、お答えします。
音楽知識を上げれば、作成する楽譜の難易度が上がります。
ダンバートンのアイラから「エリン音楽の歴史(1)」を手に入れてください。
高くて手に入らないという場合は、知識王で、「音楽知識」で検索すると
幸せになれるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15367 | ||
| +2 | 11163 | ||
| +1 | 9068 | ||
| +1 | 9289 | ||
| +2 | 9061 | ||
| 7847 | |||
| +2 | 9415 | ||
| +2 | 12246 | ||
| +7 | 12971 | ||
| +1 | 14022 | ||
| 9615 | |||
| +1 | 13775 | ||
| +1 | 17074 | ||
| +1 | 7870 | ||
| +1 | 20441 | ||
| +1 | 11957 | ||
| +1 | 11656 | ||
| +3 | 10111 | ||
| +1 | 14557 | ||
| 18815 |