| セーブ方法 |
| 卍石榴卍_mor | 06/06/06 23:19 |
(何かと問題多くてすいません・・・)
ショートカットキーに色々とスキル入れますよね
だけどそこに入れたスキルが記録されずに
次にINするとまた前の状態に戻ってるんですよ・・・・
何とか記録させる方法ありませんか?
|
|
ルヴィア_mar | IE7β使用に一票 06/06/07 02:15 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/07 00:54 |
以下のどちらか
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4391
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6223
| 答えの出所 | 知識王 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15372 | ||
| +2 | 11171 | ||
| +1 | 9068 | ||
| +1 | 9291 | ||
| +2 | 9067 | ||
| 7847 | |||
| +2 | 9415 | ||
| +2 | 12247 | ||
| +7 | 12978 | ||
| +1 | 14026 | ||
| 9615 | |||
| +1 | 13777 | ||
| +1 | 17078 | ||
| +1 | 7870 | ||
| +1 | 20441 | ||
| +1 | 11957 | ||
| +1 | 11660 | ||
| +3 | 10111 | ||
| +1 | 14569 | ||
| 18825 |