| 弓戦闘について |
| ミポ_tar | 06/04/17 22:10 |
みなさんこんにちわ
最近弓をやり始めました、そこで質問です
弓を扱う者としてはARは必要不可欠何でしょうか?
ARは確かに魅力的何ですが、いかんせんページ代に
とてもじゃないが手がだせません。
弓はレンジとマグナムだけでもやっていけるでしょうか?
ARは・・・そう、もっとお金が稼げてから買います。
もしARなくてもレンジ、マグナムだけで行けるよー
と言う人がいたらお言葉をお願いします。
|
|
虹くじら | ↑付け加えだけど どの道AR使うなら高レンジ無ければ意味無いので その意味でも後回しで十分かと。 06/04/17 23:08 |
|
|
ミポ_tar | ありがとうございます。 これで心おきなく弓に集中できますー 06/04/17 23:10 |
| 虹くじら 様の答え |
| 虹くじら | 06/04/17 23:06 |
十分いけますよ、無くても。
レンジ・マグナム・生産もやって威力高めていけば更にいいと思う。
ARはあれば便利ってぐらいの事
私のサブもレンジ9で他に生産もマグナムもARも取ってませんが
十分ダンジョンも回れますし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15434 | ||
| +2 | 18503 | ||
| +2 | 11492 | ||
| +1 | 14158 | ||
| 10545 | |||
| +1 | 8299 | ||
| 13961 | |||
| +2 | 16953 | ||
| +1 | 19156 | ||
| +1 | 9236 | ||
| 11186 | |||
インストール ,起動 キャラ選択画面から先に進まない問題について +2 |
12680 | ||
| +1 | 8378 | ||
| +2 | 11301 | ||
| +1 | 9990 | ||
| +1 | 15216 | ||
| +1 | 6811 | ||
| 9386 | |||
| +8 | 12393 | ||
| +1 | 13014 |