| C2導入イベントのアイテムについて |
| アスクアンス | 06/04/17 01:01 |
C2導入のイベントでもらえるアイテムの装備品には一定確立で特殊色(めずらしいorレアカラー)とありますが、もらえる装備で特殊色がレアカラーな装備はなんでしょうか?
できれば、レアカラーが何色かも教えてもらいたいです。
|
|
エレシス_tar | 珍しい色、ではなくレアでなければ出ない色の装備品はどれかという意味でしょうか? 今回の景品にされているものは高級な生産品が多いのでどれが珍しくてどれがレア特有かちょっとわかりにくそうですね…。 06/04/17 13:29 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/17 01:37 |
特殊色=レアカラーという捕らえ方で、ほぼ間違いは無いでしょう。
各掲示板を眺めるとわかると思います。
例えばヘテロでいえば、全体が同系色(青・緑・白など)で統一されているものは、生産でもは非常に出にくいので、そういったものが「特殊色」とされているのでしょう。
鎧関連も同じ考え方でいいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12426 | ||
| +2 | 12425 | ||
| +4 | 12425 | ||
| +6 | 12425 | ||
| +1 | 12424 | ||
| 12423 | |||
| 12422 | |||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12421 | ||
| +5 | 12421 | ||
| +7 | 12420 | ||
| 12419 | |||
| 12418 | |||
| 12418 | |||
| +1 | 12417 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12417 | ||
| 12416 | |||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12414 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +7 | 12412 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12411 |