| カバンについて |
| イェナ | 06/04/16 18:08 |
雑貨屋などで売っているカバンは、店で購入しただけでは、使えないんでしょうか?
|
|
まびー | 期間終了後でも中身は「カバンを解除」で取り出せたはず。 06/04/16 19:08 |
|
|
マルガリーテ_mor | ログイン中に開いたままだとサービス切れるといきなり閉じます 06/06/02 12:51 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/04/16 18:31 |
はい、そうです。
アイテムの説明で載っているとおり、
特定の課金サービス期間中にのみ、開いて使用する事ができます。
なお、課金サービス期間が切れると、中身が入っていてもカバンが開けなくなり、取り出せなくなります。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/16 18:19 |
エクストラストレージ、またはファンタジーライフクラブのうち、いずれかの課金が必須です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15434 | ||
| +2 | 18503 | ||
| +2 | 11504 | ||
| +1 | 14166 | ||
| 10557 | |||
| +1 | 8301 | ||
| 13961 | |||
| +2 | 16953 | ||
| +1 | 19158 | ||
| +1 | 9238 | ||
| 11186 | |||
インストール ,起動 キャラ選択画面から先に進まない問題について +2 |
12682 | ||
| +1 | 8380 | ||
| +2 | 11313 | ||
| +1 | 9992 | ||
| +1 | 15216 | ||
| +1 | 6813 | ||
| 9392 | |||
| +8 | 12404 | ||
| +1 | 13026 |