| ブラウザの異常でしょうか? |
| 黒い海 | 06/04/11 20:00 |
先にも質問されていますが、
C2の動画の場所が見つかりません・・・。
知識王バナーの下とのことですが、
真っ白なのです・・・(´・ω・`)
上のメニューの表示もおかしいようなのですが、
改善方法をご存知の方が居られましたら
ご教授いただけないでしょうか。
【参考用SS】
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6463999&num=6464&bc=2&list_mode=all&page=1
|
|
黒い海 | 広告ブロックを解除したところ、正常に表示されました。 ありがとうございました~ 06/04/11 21:06 |
| 真実と幻想と_rua 様の答え |
| 真実と幻想と_rua | 06/04/11 20:46 |
私も黒い海さんのSSの様になっています。
セキュリティソフト等で、広告ブロックを使用していませんか?
私の場合、セキュリティソフトの広告ブロックを解除した所、SSの赤丸の所にバナーが出現しました。
バナーが出現する事によって、上のメニューの表示が正常になりました。
| 答えの出所 | 不明 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12915 | ||
| +1 | 9441 | ||
| +1 | 10974 | ||
| 14526 | |||
| +1 | 13548 | ||
| +3 | 11565 | ||
| +9 | 17950 | ||
| +1 | 9923 | ||
| 8087 | |||
| +1 | 14110 | ||
| +1 | 14115 | ||
| +3 | 10447 | ||
| +1 | 10043 | ||
| +1 | 7859 | ||
| +2 | 8123 | ||
| +2 | 13628 | ||
| +2 | 10205 | ||
| +3 | 13824 | ||
| +1 | 11019 | ||
| +1 | 8398 |