| G1アルビD |
| 灼眼のティナ | 06/04/09 21:06 |
G1のアルビダンジョンクエでPT3人で行かなきゃいけないのですが、3人とも課金していて同じクエでないといけないのですか?
|
|
灼眼のティナ | ありがとうございます~^^ 06/04/09 22:07 |
| 神威智海 様の答え |
| 神威智海 | 06/04/09 21:13 |
・本人のみ課金でOK
・ペットはだめ
・本人以外が未課金者でも遂行可能。
| 答えの出所 | 納得したら採択を。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12898 | ||
| +1 | 9416 | ||
| +1 | 10960 | ||
| 14516 | |||
| +1 | 13534 | ||
| +3 | 11557 | ||
| +9 | 17921 | ||
| +1 | 9915 | ||
| 8083 | |||
| +1 | 14078 | ||
| +1 | 14095 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +1 | 10027 | ||
| +1 | 7823 | ||
| +2 | 8121 | ||
| +2 | 13614 | ||
| +2 | 10195 | ||
| +3 | 13800 | ||
| +1 | 10993 | ||
| +1 | 8380 |