| 天候について |
| 邪神アイリス | 06/04/08 20:07 |
天候って完全ランダム?
それとも何か決まっているのかな?
雷雨になりやすい地域とか時間帯とかってあるのでしょうか?
|
|
邪神アイリス | やっぱり周期があったのですね、ありがとうございました。 06/04/09 09:54 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/08 21:30 |
つ
http://hpcgi3.nifty.com/mystle/weather.cgi
http://mabinogi.or.tp/eltf
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12900 | ||
| +1 | 9420 | ||
| +1 | 10972 | ||
| 14520 | |||
| +1 | 13544 | ||
| +3 | 11563 | ||
| +9 | 17936 | ||
| +1 | 9921 | ||
| 8085 | |||
| +1 | 14086 | ||
| +1 | 14103 | ||
| +3 | 10439 | ||
| +1 | 10027 | ||
| +1 | 7857 | ||
| +2 | 8123 | ||
| +2 | 13622 | ||
| +2 | 10201 | ||
| +3 | 13816 | ||
| +1 | 10999 | ||
| +1 | 8388 |