| デッドリー状態になりたい |
| Miy_cic | 06/04/04 12:00 |
デッドリー状態って、どういう状態のことですか?
応急処置のスキルを手に入れたいのですが、
どうやってすればいいか、わかりません。
戦ったときに、起こるということは、わかるのですが、
どういう敵とたたかえば、いいですか?
σ(´□`*)ゎ、15レベルです。
|
|
Miy_cic | ありがとうございました^^無事、おぼえることができました! 06/04/04 12:21 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/04 12:10 |
デッドリーとはHPが0以下になっても生き残ってる状態のことです
その状態になるには
1.HPが最大HPの半分以上あるときにそれ以上のダメージを受ける
2.ダメージを受けてHPが0以下になったときランダムでなる(WILLが高いほどなりやすい)
3.ウィンドミルでHP0以下にする
などがあります。(もう少しあるけど、まあこんなもん)
ちなみに応急治療のスキルですが
結構前に仕様が変わり
HPがちょっとでも減った状態でディリスに治療してもらうと覚えることができます
| 神威智海 様の答え |
| 神威智海 | 06/04/04 12:12 |
応急処置スキルは、ディリスの治療を受けると覚える事が可能です。
治療費は90G・・かな?
少しダメージを食らってから治療を受ければ覚えられますYO。
| 答えの出所 | なっとくしたら、さいたくを。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19185 | |||
| +7 | 19182 | ||
| +1 | 19174 | ||
| 19164 | |||
| +3 | 19158 | ||
| +1 | 19156 | ||
| +2 | 19154 | ||
| +1 | 19149 | ||
| 19149 | |||
| 19146 | |||
| +6 | 19146 | ||
| +5 | 19143 | ||
| +6 | 19141 | ||
| +4 | 19138 | ||
| +4 | 19135 | ||
| 19134 | |||
| +2 | 19133 | ||
| 19132 | |||
| +3 | 19129 | ||
| +5 | 19119 |