| カードについて |
| ピカチー_cic | 06/04/01 22:19 |
ショップで売っているカードを、他の人に送ることはできますか?
|
|
ピカチー_cic | すいません、そせてありがとうございました。 06/04/02 06:07 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/01 22:32 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4540&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=
結論を言うと今のシステムではできません。
タイトル(の言葉)でしか検索できないから探すの大変だった。。
| 答えの出所 | 過去の質問 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10317 | ||
| +2 | 8771 | ||
| +1 | 9720 | ||
| +2 | 7182 | ||
| +6 | 12730 | ||
| +2 | 9262 | ||
| +2 | 14286 | ||
| +3 | 9757 | ||
| +1 | 10555 | ||
| +1 | 10565 | ||
| 9498 | |||
| +2 | 8727 | ||
| +3 | 8411 | ||
| +5 | 9202 | ||
| +1 | 12179 | ||
| +2 | 9910 | ||
| +2 | 21299 | ||
| +3 | 10310 | ||
| +2 | 11484 | ||
| +1 | 14425 |