| ペットでログインってどうやるんですか? |
| 後藤_cic | 06/04/01 12:28 |
今日ペット買うんですけど
ペットでログインってどう
やるんですか?
誰か教えてくださいです~。![]()
|
|
トーメント | ログイン画面でペットを選択、ログイン。 召喚時間削るので注意 06/04/03 00:16 |
|
|
後藤_cic | ありがとうございました 06/04/23 19:07 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/04/01 12:40 |
人間キャラクターと同じ。
まあやってみるべし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10317 | ||
| +2 | 8771 | ||
| +1 | 9724 | ||
| +2 | 7184 | ||
| +6 | 12732 | ||
| +2 | 9262 | ||
| +2 | 14286 | ||
| +3 | 9759 | ||
| +1 | 10555 | ||
| +1 | 10565 | ||
| 9498 | |||
| +2 | 8727 | ||
| +3 | 8411 | ||
| +5 | 9203 | ||
| +1 | 12179 | ||
| +2 | 9910 | ||
| +2 | 21299 | ||
| +3 | 10310 | ||
| +2 | 11486 | ||
| +1 | 14425 |