| レアハーブ? |
| milky_tar | 05/04/01 12:26 |
ゴールドハーブと言うのを見かけたのですが、レアなんでしょうか?
どんなものかおしえていただきたいです。![]()
|
|
milky_tar | なるほどー、ありがとうございます 05/04/01 15:26 |
|
|
Marioni_mar | ゴールドハーブはファーストエイドを作るための材料で もしこのハーブを採りたいのなら 薬学スキルで15ポイントは消費しないとほとんど取れません。 ほとんどと書きましたが うちは低確率でも採った人見た事無いですね(^^;) その他にポイズンハーブという物が有るのですが これは何に使うかうちには不明です><; 05/05/06 12:19 |
| 戒流_mar 様の答え |
| 戒流_mar | 05/04/01 13:06 |
ゴールドはポーション調剤スキルの『ケガ●治療ポーション』の材料ですよ。
ちなみに、"●"は回復量。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18318 | ||
| +2 | 18317 | ||
| +5 | 18313 | ||
| +11 | 18309 | ||
| 18308 | |||
| +2 | 18303 | ||
| 18302 | |||
| +1 | 18300 | ||
アイテム 高そうな海賊エンチャントについて(STRについて) +4 |
18299 | ||
| 18296 | |||
| 18295 | |||
| +2 | 18294 | ||
| +2 | 18293 | ||
| +1 | 18293 | ||
| +1 | 18293 | ||
| +2 | 18292 | ||
| +3 | 18286 | ||
| +2 | 18284 | ||
| +2 | 18284 | ||
| +1 | 18283 |