| パラディンとダークナイトについて(ネタばれ注意?) |
| ミーネ_rua | 06/02/24 20:55 |
パラディンはG2をクリアーしたらゲットできますよね?
ダークナイトはG3をクリアー後追加イベントをすればゲット?できるようなのですが・・・
そこで疑問なのが、
ダークナイトになったらパラディンにはもう変身できなくなるのかな?
それとも別物スキルとして登録がかかるので両方とも好きなように選んで変身できるようになるのかな?
よくわからないとです(´・ω・`)
|
|
ミーネ_rua | なるほど,片方のみ選択ですか、今後の活動にかなり影響がでそうな選択ですね。(;´д`) 返答ありがとうございました^^ 06/02/24 21:09 |
| darkenjeru 様の答え |
| darkenjeru | 06/02/24 21:02 |
ダークナイトになるとパラディンになることはできません。
ダークナイトスキルをとってしまうとパラディンに戻ることも出来ないので、考えてから決めたほうがいいですよー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14893 | ||
| 14892 | |||
インターフェース ゲーム内の環境設定で画面の大きさを変更後、ゲームが出来なくなりました。 +4 |
14892 | ||
| +1 | 14892 | ||
| 14891 | |||
| +3 | 14890 | ||
| +2 | 14890 | ||
| +1 | 14890 | ||
| +6 | 14890 | ||
| +1 | 14889 | ||
| +2 | 14889 | ||
| +1 | 14888 | ||
| 14888 | |||
| +2 | 14888 | ||
| +1 | 14887 | ||
| 14887 | |||
| 14887 | |||
| +3 | 14886 | ||
| +3 | 14886 | ||
| +1 | 14885 |