| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9710 | |||
| +1 | 9710 | ||
| 9708 | |||
| +3 | 9707 | ||
| 9705 | |||
| +2 | 9705 | ||
| +1 | 9705 | ||
| 9705 | |||
| +1 | 9704 | ||
| 9704 | |||
| +1 | 9703 | ||
| +1 | 9702 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9701 | ||
| +1 | 9700 | ||
| +1 | 9700 | ||
| +5 | 9699 | ||
| 9699 | |||
| +4 | 9699 | ||
| +2 | 9699 | ||
| 9699 |