| サーバについて |
| ビルーデ_mar | 06/02/09 02:22 |
どのサーバでも違いはないんでしょうか?
|
|
ERICA | 特に違いはありませんが古参の3サーバー(ルエリ、マリー、タルラーク)は人が多いですね その他の情報は上記の知識検索に「サーバー」と打ち込んで検索してみてください 06/02/09 02:36 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/09 02:37 |
ゲームの内容そのものに違いはありません。
ただし各サーバに繋がりはないので、人口やアイテムの相場なんかはそれぞれ変わります。
詳しいことは検索を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6210 | ||
| +2 | 6208 | ||
| +1 | 6208 | ||
| +2 | 6193 | ||
| +1 | 6171 | ||
| +1 | 6167 | ||
| 6165 | |||
| +1 | 6163 | ||
| +2 | 6159 | ||
| +5 | 6151 | ||
| +1 | 6146 | ||
| +1 | 6144 | ||
| 6143 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6129 | ||
| 6120 | |||
| +3 | 6111 | ||
| +1 | 6110 | ||
| +2 | 6110 | ||
| +4 | 6107 | ||
| 6100 |