| ドライバについて・・・・ |
| マーべらすコ | 06/02/05 08:44 |
すみません
ドライバについてなんですが
うちのPCでは、マビノギを起動するとこのパソコンでは動作するかどうか保障しません(ry)
などがでてきていつもバリDはいるところなどで落ちます;;
ドライバのHPいっても英語でわからないし・・・・・・
パソコンは
WINDOWS home Edition vers ion 2002 servis pack1
です
|
|
ダナン_mar | 貴方が書かれたのはOSです。これだけでは何も分かりません。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=23&realrequest=&requestword=&page=3 こちらの記事の指示通りにPCスペックを調べて書き込んでください。 06/02/05 09:14 |
|
|
まびー | とりあえず、英語が読めないなどの言い訳は通用しないと思ってください。 探せば翻訳サイトもあるんですから。 06/02/05 11:17 |
|
|
ルヴィア_mar | とりあえず、「Graphic(ぐらふぃっく)」、「driver(どらいば)」、「download(だうんろーど)」と、 この3つの言葉さえ知っていれば、どうにかなると思うのは私だけでしょうか? 06/02/05 16:54 |
|
|
Syncravia | 社会に出ると、英語の読み書きと会話がてきるという事が意外なほど 大きな利点となります。 学生の間に英語に対する拒否反応は解消した方がよいと思いますよ。 06/02/05 22:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17979 | ||
| +3 | 10545 | ||
| +1 | 10262 | ||
| 19496 | |||
| 13632 | |||
| +1 | 9048 | ||
| +3 | 8228 | ||
| +5 | 9409 | ||
| +2 | 13920 | ||
| +2 | 9066 | ||
| +8 | 8113 | ||
| 16218 | |||
| +3 | 11381 | ||
| +4 | 11741 | ||
| 11028 | |||
| +11 | 20022 | ||
| +2 | 19332 | ||
| +9 | 15369 | ||
| +1 | 15540 | ||
| 19836 |