| インストールされない・・・ |
| 超音鈴 | 05/12/03 12:33 |
マビのクライアントをDLできるのですが、その後にでる
CHECK DOWNLOADED FILE
の段階でのチェックが何回も何回も繰り返されて進みません![]()
どうすれば進むのか教えてください・・・
|
|
ENANON_cic | これだけでは適切な回答は無理&記憶あやふやなので、こちらに簡単に。 HP左上の「マビノギ起動」をクリックしてのインストールの場合、データを何回かに分割してダウンロードしてくるのだが、ファイヤウォールなどに対して通信許可が与えられない(全画面表示に隠れて許可確認画面が見えない)ために、データのダウンロードに失敗→当然チェックも失敗、と繰り返しなってしまうことが考えられる。 上メニューの「ライブラリ」→「ダウンロード」でクライアントを丸ごとダウンロードしてインストールしてみる事をお勧めする。 05/12/03 13:36 |
|
|
超音鈴 | あ、インストールできました^^ ありがとうございました~ 05/12/14 20:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9213 | |||
| +2 | 9202 | ||
| 9061 | |||
| +2 | 9020 | ||
| +1 | 8899 | ||
| +3 | 8714 | ||
| +3 | 8679 | ||
| +2 | 8558 | ||
| 8530 | |||
| +5 | 8394 | ||
| +4 | 8378 | ||
| +1 | 8257 | ||
| +2 | 8253 | ||
| 8201 | |||
| +4 | 8189 | ||
| 8085 | |||
| +1 | 8009 | ||
| +1 | 7765 | ||
| 7687 | |||
| +6 | 7670 |