| キャラクターは消える? |
| 朱吏_mar | 05/11/14 00:20 |
ベータ後一度だけ課金してから暫く接続していなかったのですが、
IDが残っていたので課金をして接続すると、メインに使っていた2キャラ目のほうがきえてしまっていました。
暫く課金していなかった場合、キャラクターはきえてしまうのでしょうか?
よろしければお返事をおねがいします;
| フィーン_tar 様の答え |
| フィーン_tar | 05/11/14 13:13 |
消えないようですね
Β後放置されてた方が最近復帰されましたが
消えてなくてびっくりされてました
キャラの削除に関しての通知がない以上あるまでは永遠に(マビが運営される限り)消えないんじゃないかと思います
とあるゲームでは2ヶ月で消えるのに・・・・いいことかどうかはわかりませんが
| 答えの出所 | 隅々まで見てみましたが |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト 【 自由掲示板より移動】精霊武器の命名に関しての問題点 +7 |
10587 | ||
| +18 | 15903 | ||
| +3 | 13242 | ||
| +1 | 15471 | ||
| +3 | 9938 | ||
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14511 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18260 | ||
| +2 | 11500 | ||
| +3 | 10357 | ||
| +6 | 10886 | ||
| +9 | 17925 | ||
| +3 | 10693 | ||
| 17227 | |||
| +4 | 14670 | ||
| +8 | 12580 | ||
| 10503 | |||
| +1 | 14434 | ||
| +1 | 12695 | ||
| +1 | 11109 | ||
| 10486 |