| 片手斧、ビペニンスは鈍器? |
| 通りすがり_cic | 05/11/03 08:45 |
片手斧と、ビペンニスなのですが。
精霊かするとき、鈍器で出来るのですか?
それとも剣に分類されるのですか?
|
|
通りすがり_cic | 有り難う! 05/11/03 10:45 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/11/03 09:21 |
鈍器です。斧系列は鈍器に分類されます。
| 答えの出所 | ビペンニス精霊化したいなぁ… |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18127 | ||
| 18127 | |||
| +4 | 18124 | ||
| +2 | 18121 | ||
| +4 | 18120 | ||
| +2 | 18119 | ||
| 18117 | |||
| +2 | 18116 | ||
| +1 | 18116 | ||
| +1 | 18114 | ||
| +4 | 18113 | ||
| +2 | 18110 | ||
| 18108 | |||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18105 | ||
| +5 | 18105 | ||
| +3 | 18100 | ||
| 18099 | |||
| +2 | 18098 | ||
| +1 | 18096 | ||
| +1 | 18095 |