| 顔に黒いモザイクが・・・ |
| チャコット_rua | 05/03/30 12:49 |
こんにちは!さっそくですが質問します。![]()
つい最近ゲームを始めたのですが、最初からキャラクターの顔に黒いモザイクがかかってるんです。
「今はお試し期間でだからこういうものなのかなぁ」と思って友達に聞いてみたんですけど、
かかってないそうです、なんで私のだけかかっちゃうんでしょうか??![]()
ご存知の方教えてくださいっ
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 14:30 |
PCのスペックが書かれていないので断言できませんが
おそらくVGAスペックが低いか、あるいはドライバが原因でしょう。
お使いのVGAメーカーサイトからご自分の環境に合ったドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18516 | ||
| +6 | 18514 | ||
| +4 | 18513 | ||
| +3 | 18509 | ||
| 18504 | |||
| 18504 | |||
| +7 | 18502 | ||
| +1 | 18499 | ||
| +3 | 18498 | ||
| 18496 | |||
| +5 | 18493 | ||
| 18490 | |||
| +6 | 18489 | ||
| +13 | 18486 | ||
| +5 | 18485 | ||
インストール ,起動 RADEON9800PROで動作出来てる方いますか? +14 |
18482 | ||
| +2 | 18481 | ||
| +1 | 18480 | ||
| +4 | 18480 | ||
| +2 | 18479 |