| 図書館って定員ってあるのですか? |
| ゆずこ_mor | 05/08/31 23:17 |
今度複数のギルドで図書館突っ込もうとおもってるのですが、
図書館の定員ってあるのでしょうか?
皆さん最高何人でいったことあります?
|
|
ポワティエ | 20人近くで入っても大丈夫でした<参考までに 05/09/01 00:07 |
|
|
Capri | 8人PT2組で入ったけど、回線の状態なのか落ちる人続出。 でもおもしろかったなぁ… 05/09/21 08:34 |
| ショークー 様の答え |
| ショークー | 05/09/19 06:57 |
制限はなさそうですね。以前「図書館制覇イベント」ということで大人数で突撃された
方がいらっしゃいますが、その際は40人を越えていたそうです。
SSはこちら↓
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3504999&num=3505&bc=2&list_mode=all&page=13
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3505999&num=3506&bc=2&list_mode=all&page=13
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3510999&num=3511&bc=2&list_mode=all&page=12
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13241 | ||
インストール ,起動 インターネットやマビが突然重く・・・ +12 |
13241 | ||
| +1 | 13241 | ||
| 13240 | |||
| +6 | 13239 | ||
| +6 | 13238 | ||
| +6 | 13237 | ||
| +5 | 13236 | ||
| 13235 | |||
| +4 | 13234 | ||
| +2 | 13234 | ||
| +3 | 13234 | ||
| +2 | 13234 | ||
| +5 | 13231 | ||
| +1 | 13231 | ||
アイテム 専用ESの貼り付けに失敗した場合アイテムは消滅するのか? +1 |
13230 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13230 | ||
| +1 | 13229 | ||
| +1 | 13229 | ||
| +2 | 13228 |