| ギルドについて |
| ルエリ人 | 05/03/29 12:50 |
ギルドを作ると今は解散できないそうですが、他人のギルドに入った場合抜けることもできないんでしょうか?
|
|
緋嗚 | 脱退は自由なようです。…抜けれないのはマスターだけな模様。 05/03/29 12:57 |
|
|
えどえど_rua | いまではリーダー権委譲はできるようになってます♪ 06/04/11 19:17 |
|
|
エメラ_cic | 脱退は自由ですが、その後新しいギルドに入ると 前のギルドを抜けてから1週間後にしか、頭の上に ギルド名はでません^^b 08/06/18 14:16 |
| 緋嗚 様の答え |
| 緋嗚 | 05/03/29 13:15 |
答えはこっちだったのかorz
脱退は自由です。
リーダー権の譲渡はできないので、リーダーが抜けるのは現時点では不可能な模様。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 25052 | ||
| +1 | 21029 | ||
| 20038 | |||
| 22601 | |||
| 21641 | |||
| +1 | 33543 | ||
| +2 | 61630 | ||
| 14711 | |||
| +3 | 21383 | ||
| 21465 | |||
| +2 | 15404 | ||
| +5 | 18061 | ||
| +17 | 82756 | ||
| +10 | 51519 | ||
| +14 | 115012 | ||
| +3 | 65933 | ||
| +10 | 69075 | ||
| +20 | 44135 | ||
| +1 | 25343 | ||
| +3 | 18576 |