| 花火 |
| 春式さくら | 05/08/05 07:15 |
打ち上げたときに高すぎて画面からきえて
メートル表示が見えないときがあります。
かなり視界の角度も変えてるのですけど。
見る方法あるのでしょうか?
| 春式さくら 様の答え |
| 春式さくら | 05/08/07 10:27 |
マビーさん、美由紀さん、お答えありがとーございます!!
どちらもやってみました。非常に便利です!!
お二人とも参考にさせていただきましたので採択えらべません。
ですので採択用レスつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:50 |
視点操作を操作しても自分の真上を見ることができないので、ある程度の高さ以上の花火は見えません。
確認したいならば花火をセットしたらすぐに焚き火から離れ、視点をできるだけ上向きにするくらいしかありません。
| 美由紀_rua 様の答え |
| 美由紀_rua | 05/08/05 17:42 |
ちょっとはなれたところでメニュー→スクリーンショットで画面を固定して、近づいて花火を打てば見えますよ!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10168 | ||
| +1 | 17836 | ||
| +3 | 11892 | ||
| +4 | 16763 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8294 | ||
| +4 | 12481 | ||
| +3 | 13949 | ||
| 13865 | |||
| +5 | 13323 | ||
| +1 | 13129 | ||
| +2 | 15068 | ||
| 10744 | |||
| +8 | 16955 | ||
| +3 | 11228 | ||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10870 | ||
| +2 | 9769 | ||
| +3 | 10184 | ||
| +1 | 9160 | ||
| +1 | 10951 | ||
| +1 | 10205 |