| G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません |
| さくにゃん_mar | 05/07/31 09:16 |
あんなところに行くんですか・・みたいなことを言われてくれないのです。
もしかしたら何か条件が足らないのでしょうか?
質問は既出で重複して申し訳ありませんがもう少し詳しく教えてください。
|
|
グラディアス_rua | G1スキップした場合も 25LV以上で○○を倒したのタイトルを つけていれば クリステルからあの世までは クエストを進められるんですかね 05/07/31 10:11 |
|
|
ちこ_cic | わざわざ「ティルナノイに行く方法」のキーワードがもらえるわけですから。 05/07/31 10:37 |
|
|
さくにゃん_mar | あ、lvl25が満たされていませんでした なんかお恥ずかしいです 05/07/31 23:35 |
|
|
殺華_cic | 「素手で熊を倒した」のタイトルでも貰えました。 06/04/03 00:59 |
| ちこ_cic 様の答え |
| ちこ_cic | 05/07/31 09:28 |
タイトルを「○○を倒した」にしてください。
ただし、諸事情により「サキュバスを倒した」はダメです。
「10歳で熊を倒し損ねた」も当然ダメです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12980 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12980 | ||
| +1 | 12978 | ||
| +3 | 12977 | ||
| +1 | 12977 | ||
| 12976 | |||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12974 | ||
| +7 | 12974 | ||
| 12974 | |||
| +1 | 12974 | ||
| +8 | 12973 | ||
| +1 | 12972 | ||
| +2 | 12972 | ||
| +24 | 12971 | ||
| 12971 | |||
| +3 | 12971 | ||
| +6 | 12971 | ||
| 12971 | |||
| +2 | 12970 | ||
| 12970 |