| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10722 | ||
| +2 | 10722 | ||
| 10722 | |||
| 10720 | |||
| +1 | 10720 | ||
| +3 | 10719 | ||
| 10719 | |||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10719 | ||
| +11 | 10718 | ||
| +6 | 10718 | ||
| 10717 | |||
| 10716 | |||
| +7 | 10716 | ||
| 10716 | |||
| 10716 | |||
| 10713 | |||
| +1 | 10713 | ||
| +2 | 10712 | ||
| +1 | 10712 | ||
| +3 | 10712 |