| Webマネーでの納金について |
| じぇと_tar | 05/06/21 03:28 |
Webマネーで支払う場合はNETCASH以外の会社、たとえばQQQ、webmoney、デジコイン等の
ポイントでも使えますか?
海外クレカ組なのでNETCASHは利用できないんで・・・
@Quoは使えたけど現在クレカ決済は停止中_no
買ってから使えなかったじゃ辛いので知ってる方がいましたらレスをお願いします
|
|
斑目久太郎 | ウェブマネーってコンビニで買うやつ以外にあったのか… 知らなかったorz 05/06/21 15:02 |
|
|
ちこ_cic | Webマネーで支払ってた会社が潰れたから残金が返ってきました。 Webマネーのパスワードがメールに書かれて・・・ 05/06/26 11:38 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/06/21 04:16 |
支払方法は「料金決済・ショップ→利用ガイド」を参照して頂くのが一番正確かと存じます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17070 | ||
| +9 | 8553 | ||
| +16 | 9374 | ||
| +4 | 11598 | ||
| +1 | 15743 | ||
| +5 | 8891 | ||
| +2 | 16806 | ||
| +3 | 10380 | ||
| +1 | 8492 | ||
| 14143 | |||
| 8469 | |||
| +2 | 7517 | ||
| +1 | 10360 | ||
| +4 | 9950 | ||
| +3 | 13174 | ||
| +1 | 13724 | ||
| 14471 | |||
| +2 | 18130 | ||
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
10297 | ||
| +5 | 8486 |