| ギルド作成について |
| 命花 | 05/06/21 01:58 |
友人同士の連絡の取り合いにギルドを作成しようと思ったのですが
身内だけなので3名しか集める事が出来ません
この場合他人の方にお手伝いしていただき5名集め
その後2名に抜けてもらう事は可能でしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/21 02:00 |
可能です。
製作時に5人居ればいいだけなので、製作後の人数は関係ありません。
| 命花 様の答え |
| 命花 | 05/06/21 02:04 |
とても自分勝手な質問でしたがお答え頂けてありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17077 | ||
| +9 | 8560 | ||
| +16 | 9381 | ||
| +4 | 11618 | ||
| +1 | 15743 | ||
| +5 | 8891 | ||
| +2 | 16812 | ||
| +3 | 10384 | ||
| +1 | 8500 | ||
| 14147 | |||
| 8469 | |||
| +2 | 7519 | ||
| +1 | 10360 | ||
| +4 | 9952 | ||
| +3 | 13176 | ||
| +1 | 13732 | ||
| 14471 | |||
| +2 | 18132 | ||
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
10309 | ||
| +5 | 8492 |