| 露店での高価なアイテムの購入の仕方 |
| 久美_tar | 05/06/08 18:53 |
露店で高いアイテムのを購入しようと小切手を作ったのですが
どうやると買うことができるのでしょうか?
それともインベントリをからにしてお金袋大量に購入しないと
買うことができないものなのですか?
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/08 18:59 |
小切手はユーザー間の高額取引に用いるもので、銀行に預金することで換金するものです
だから商店でお金の代わりに使うことはできません
店主の方にささやき等で小切手の取引ができないか聞いてみてはどうでしょうか
| 久美_tar 様の答え |
| 久美_tar | 05/06/08 19:05 |
そうですか^^ありがとうございます。
早速ささやきして売ってもらうことができました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14878 | |||
| +1 | 14878 | ||
| +2 | 14878 | ||
| 14878 | |||
| 14878 | |||
| +1 | 14877 | ||
| +5 | 14877 | ||
| 14877 | |||
| +1 | 14876 | ||
インターフェース ゲーム内の環境設定で画面の大きさを変更後、ゲームが出来なくなりました。 +4 |
14876 | ||
| +2 | 14875 | ||
| 14875 | |||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14874 | ||
| 14873 | |||
| +2 | 14873 | ||
| +2 | 14873 | ||
| +1 | 14873 | ||
| +2 | 14872 | ||
| 14872 | |||
| +3 | 14871 |