| ギルドマスターの交代について |
| ディータ_mar | 05/06/01 18:02 |
みなさん始めまして、えっとですね。
ディータの所属するギルドのメンバーがすくなくなってきて、
ギルドマスターもギルドを解散すると言うことをいっているのですが、
ディータがそのギルドを引き継ごうと思っているんですが、
ギルドペンダントだったかな?
それをギルドメンバーの他に人に渡すことは可能でしょうか?
ディータは、2000円の方で支払っているので
ギルド継続は出来ると思うんですけど、
受け渡しが出来るかまでは分かりません。
また、受け渡しが出来なかった場合は
やっぱり新しいギルドを作るしかないのでしょうか?
回答の方よろしくお願いします。
|
|
緋村龍男 | 現在、ギルマスの変更はできなかったと思います。 ただ、明日のメンテで変わるかもしれませんので、数日様子を見たほうが良いと思います。 05/06/01 18:15 |
|
|
逸民 | ウェブメンバー 05/06/02 17:37 |
| 逸民 様の答え |
| 逸民 | 05/06/02 17:37 |
今回のアップデートでギルド情報から可能になりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9962 | ||
| +11 | 16322 | ||
| +4 | 12095 | ||
| +1 | 13248 | ||
| 16056 | |||
| +3 | 11817 | ||
| +1 | 11811 | ||
| +5 | 7861 | ||
| 12406 | |||
| +2 | 10258 | ||
| +3 | 9314 | ||
| +1 | 8156 | ||
| +2 | 9511 | ||
| +2 | 8852 | ||
| +2 | 11041 | ||
| +2 | 6610 | ||
| +4 | 14662 | ||
インストール ,起動 GPUコア温度 59度 周辺温度42度 +10 |
14360 | ||
| +1 | 7796 | ||
| +5 | 19459 |