| 王政鍛冶師さんに銘入りを頼みたいのですが |
| 高田優 | 25/04/14 00:13 |
仕上げだけ頼みたいのですが、
材料と他になにが必要なのでしょうか。
作ろうとしているモノ:ペル盾
|
|
高田優 | 99.9%のペル盾は作りました。仕上げ素材は集めてるところです。 (残りゲート9個) 王政鍛冶師知り合いに居ないし、どうしようかなって・・ 25/04/14 06:17 |
|
|
meronpann | 知り合いの知り合いや王政のリストはシネイドから確認できるので直接メモ送るとかすればいいと思いますね。 25/04/14 08:39 |
| 高田優 様の答え |
| 高田優 | 25/04/16 00:04 |
おもいきって有名人(ジャイアント)の方にコンタクトを取りました。
受けてくださるらしいです。
よかった
| 答えの出所 | meronpannさんの返答 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5417 | |||
| +1 | 5410 | ||
インターフェース ショートカットキー シングルクォートが使えません +2 |
5407 | ||
| +2 | 5372 | ||
| +5 | 5361 | ||
| 5353 | |||
| +4 | 5326 | ||
| 5315 | |||
| 5294 | |||
| +2 | 5269 | ||
| 5255 | |||
| 5236 | |||
| +4 | 5196 | ||
| +3 | 5191 | ||
| +3 | 5187 | ||
| +1 | 5164 | ||
| +3 | 5133 | ||
| 5133 | |||
| +1 | 5118 | ||
| +3 | 5115 |
強いて言えば謝礼?人によって受け取る人と受け取らない人がいますが。 25/04/14 00:30