| G23で進行不可になってしまった~ |
| オレンジアップル | 25/02/04 03:58 |
G23の 'また別の装置'を進行中だったので
珊瑚ゴーレムを倒したけど
クェストに必要な素材'力の宿った荒涼の欠片'が出ないんです
'まさかキャンプペナルティーのせいかな?'と思って
ログアウトもしたし地域も移動したけど
ずっとアイテムがでない症状があるんです
;;
| ビスケサンド 様の答え |
| ビスケサンド | 25/02/06 01:04 |
スクアップティンははフィールド扱いのためドロップペナルティが発生します。ドロップペナルティはキャンプペナルティと違いログアウトや移動では一切解消されず時間経過でしか減りません。
おまけにペナルティの上限が存在しないため、出ないからと倒せば倒す程累積してしまいます。
ひとまず1日程フィールドで敵を倒すのは我慢し時間をあけてみてはいかがでしょうか。
もしくは(無いとは思いますが)素手の場合もドロップしないため壊れてない装備をつけてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 4651 | ||
| 4444 | |||
| 4447 | |||
| +2 | 4533 | ||
| +4 | 5593 | ||
| 4897 | |||
| +1 | 4745 | ||
| +3 | 5062 | ||
| +1 | 4495 | ||
| +1 | 3855 | ||
| +12 | 8042 | ||
| +1 | 4312 | ||
| +3 | 4716 | ||
| +1 | 4522 | ||
| 4502 | |||
| +1 | 4253 | ||
| +2 | 4891 | ||
| 5724 | |||
| 5232 | |||
| 3729 |
じゃ_〆(゜▽゜*) 25/02/05 19:12