| シンボル効果付与に失敗した場合、ペナルティは? |
| メディアラム | 24/02/12 22:43 |
シンボル効果が出来るアイテムを入手したので、付与してみたら「失敗」とでました。
何かペナルティとかあるのでしょうか?
|
|
メディアラム | ありがとうございました。 24/02/13 08:59 |
| Crewmate 様の答え |
| Crewmate | 24/02/12 22:53 |
ありません
| 答えの出所 | なし |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6214 | |||
| +1 | 6212 | ||
| +2 | 6210 | ||
| +2 | 6197 | ||
| +1 | 6181 | ||
| +2 | 6179 | ||
| +1 | 6178 | ||
| +1 | 6173 | ||
| 6165 | |||
| +5 | 6157 | ||
| 6152 | |||
| +1 | 6150 | ||
| +1 | 6150 | ||
| 6147 | |||
| +1 | 6142 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6131 | ||
| +3 | 6119 | ||
| +7 | 6118 | ||
| +2 | 6114 | ||
| +4 | 6111 |