| エコーの丸い輪 |
| シャバリ | 23/06/24 11:03 |
エコストーン着用時 丸い輪が出るのですがあれを非表示にする設定ってありましたっけ?
設定画面を見たんですがなさそうで。
|
|
アルフィー | エコーストーンを右クリック、エフェクト非活性化で消せますよ。 23/06/24 12:57 |
|
|
シャバリ | ありがとうございました! 24/02/10 08:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11940 | ||
| +5 | 17490 | ||
| 8406 | |||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6671 | ||
| +3 | 9265 | ||
| +2 | 17536 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9424 | ||
| +5 | 7747 | ||
| 7369 | |||
| +2 | 6906 | ||
| +3 | 9206 | ||
| 6661 | |||
| +2 | 7615 | ||
| +2 | 7894 | ||
| 11171 | |||
| +1 | 6937 | ||
| +1 | 9686 | ||
| +2 | 9740 | ||
| 6963 | |||
| +4 | 11235 |