| 所有権保存について |
| otuaya | 22/10/12 10:43 |
先週始めた初心者です。
アイテムの欄に『所有権保存』というものが書いてありました。
落と(捨てるボタン又はドロップ)した時に拾えなくなるのは知っているのですが、トレードすることは可能なのでしょうか?
wikiを見ても良く分からなかったので…
もう一つ。
イベント商品のペット笛が被ってしまったのですが、既にいるペットのペット笛を使うことは可能なのでしょうか。
回答よろしくお願いします。
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 22/10/12 23:21 |
取引不可の表示がなければ「交換する」で取引可能です。
ペットはキャラクター上限以外の制約はないので同じペットを100体とかでも持つことは可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21158 | ||
| +2 | 21155 | ||
| +1 | 21152 | ||
| +2 | 21123 | ||
スキル シリエンの食人植物に当てるFBCCの火力を底上げするスキル +3 |
21118 | ||
| +2 | 21109 | ||
| +2 | 21095 | ||
| +4 | 21091 | ||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21073 | ||
| +2 | 21034 | ||
| 21022 | |||
| +1 | 21021 | ||
アイテム アバターの中にモーション装備を着ても反映されない? +2 |
21014 | ||
| +4 | 21005 | ||
| 21001 | |||
| +4 | 20999 | ||
| +8 | 20980 | ||
| +2 | 20977 | ||
| +3 | 20973 | ||
| +2 | 20972 |
イベントアイテムが被ってしまって、インベントリを蝕んでいたのでとても助かりました…
これから知人にイベントアイテムを押しt((
プレゼントしに行こうと思います!
有り難うございました!! 22/10/15 10:58