| 所有権保存について |
| otuaya | 22/10/12 10:43 |
先週始めた初心者です。
アイテムの欄に『所有権保存』というものが書いてありました。
落と(捨てるボタン又はドロップ)した時に拾えなくなるのは知っているのですが、トレードすることは可能なのでしょうか?
wikiを見ても良く分からなかったので…
もう一つ。
イベント商品のペット笛が被ってしまったのですが、既にいるペットのペット笛を使うことは可能なのでしょうか。
回答よろしくお願いします。
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 22/10/12 23:21 |
取引不可の表示がなければ「交換する」で取引可能です。
ペットはキャラクター上限以外の制約はないので同じペットを100体とかでも持つことは可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21325 | ||
| +7 | 21322 | ||
| +2 | 21321 | ||
| +9 | 21317 | ||
| +3 | 21311 | ||
| +16 | 21310 | ||
| +3 | 21305 | ||
| +9 | 21299 | ||
| +2 | 21265 | ||
スキル 人形術の6幕“誘惑の罠”スキルと細工の範囲拡大装備品との関係 +2 |
21257 | ||
| +2 | 21254 | ||
インストール ,起動 マビノギをダウンロードするとウイルスが検出されます +3 |
21254 | ||
| +3 | 21248 | ||
| +5 | 21221 | ||
| +5 | 21195 | ||
| +3 | 21185 | ||
| +7 | 21174 | ||
| +1 | 21156 | ||
| +2 | 21153 | ||
| +1 | 21152 |
イベントアイテムが被ってしまって、インベントリを蝕んでいたのでとても助かりました…
これから知人にイベントアイテムを押しt((
プレゼントしに行こうと思います!
有り難うございました!! 22/10/15 10:58