| アイテムスタックをバラけさせる方法はないですか? |
| ハマオン | 22/07/16 19:24 |
農場のクエストとかで貰ったクリタケやハーブなどを一個ずつ燃やすと大量に通常宝石が貰える事に気づきました。
それで数多く燃やしたいので「10」とか「20」でスタックされているアイテムを効率よくばらけさせる操作方法は現状ではありますか?
|
|
ラフティ023 | 右クリックして分けるだと効率が良くないのか 22/07/16 20:26 |
|
|
inou | 左Shiftキーを押しながらアイテムをクリックすると、直接アイテムを分けるウィンドウが開きます。 右クリック→分けるよりはちょっとだけ効率が良くなります。 22/07/16 21:48 |
|
|
DOMANE009 | 知識王のマビノギチームおすすめの一番上のすら読まないのかよ 22/07/17 15:19 |
| マチリキッド 様の答え |
| マチリキッド | 22/08/12 19:20 |
shift+クリックで分割が可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18137 | |||
| +7 | 18135 | ||
| +4 | 18132 | ||
| +1 | 18129 | ||
| 18129 | |||
| +4 | 18128 | ||
| +1 | 18128 | ||
| +2 | 18126 | ||
| +2 | 18125 | ||
| +1 | 18124 | ||
| 18123 | |||
| +3 | 18118 | ||
| +4 | 18117 | ||
| +2 | 18112 | ||
| +9 | 18112 | ||
| 18112 | |||
| +2 | 18112 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18109 | ||
| +5 | 18109 | ||
| 18107 |