| ネクソンゲームプレイヤーのURL |
| SAYOMARI | 21/04/26 16:56 |
新しく買ったPCで初期DLとインストールの設定までは終わったのですが、毎回インストールしていたネクソンゲームプレイヤーのURLが見つからずに困っています。確かゲームの始め方のページのどこかに「こちら」と表示されていたので毎回そこからインストールしていました。
URLまたは記載ページがわかる方いらっしゃいますか?
|
|
くだける顆粒 | ちなみに先週から、ダウンローダーでインストールすると キャラ選択後に強制終了する問題が起こってます。 知識王「ログイン後スタートできない」を参照してください。 スレッドの下の方のメーアさんの書き込みで解決できましたよ。 21/04/26 20:30 |
|
|
SAYOMARI | ご丁寧な情報をありがとうございます。 NEXON Game Managerのことでした。正式名称が出て来ずお手数をおかけいたしました。毎回なのですが、手動でDLしないと私の環境ではDLされない為毎回手動で行っておりました。無事解決できました!ありがとうございます! 21/04/27 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15692 | ||
| +7 | 18131 | ||
| +27 | 16424 | ||
| 17082 | |||
| 16312 | |||
| +1 | 11188 | ||
| +7 | 14532 | ||
| +1 | 13584 | ||
| 14159 | |||
| +5 | 15283 | ||
| +2 | 17653 | ||
| +1 | 12368 | ||
| +4 | 18916 | ||
| +1 | 15336 | ||
| 15087 | |||
| +1 | 18769 | ||
| +4 | 11134 | ||
| +3 | 16413 | ||
| +2 | 10670 | ||
| 13385 |
それらしき検索結果は得られませんでした。
別のものと勘違いされていませんか?
「NEXONゲームダウンローダー」は上のライブラリ→ゲームダウンロードから。
「NEXON Game Manager」は、私は検索でヘルプページで見つけましたが
普通にマビノギインストールすれば勝手に入るはず。 21/04/26 20:22