| G23 癒す木の根元 でのWASD表示 |
| 黄川人_cic | 19/08/29 22:02 |
現在G23を進行中で クエスト 癒す木の根元 をやっていたのですが
ポーション作成後
WASDを素早く押せ という感じの指示が画面に出てきてるのですが
どのボタンを押すのかの指示が画面に出ないまま時間切れとなってしまいました
3回の挑戦で3回ともそうなので、
これが不具合なのか
画面の見るべき場所が違うのか
環境設定で変わってくるのか
判断ができません
同じような症状の方
あるいはクリアしたかたはWASD表示が画面のどのあたりに表示されたかなどでも教えていただけたら嬉しいです
|
|
伽呼 | 指示はでませんよー。その通り「w」「a」「s」「d」の順に押すのをできるだけ早く繰り返すだけです。キー4つを順番通り押すことに成功するたびにゲージが少しづつ進みます。がんば! 19/08/30 00:17 |
|
|
黄川人_cic | ありがとうございました、クリアして確認してきました この質問を解決済みにしたりする方法がわかりません 19/08/30 03:15 |
|
|
心音千代 | 「解決済み」にするには、「回答」が書かれていて、 それを答えとして「採用」する必要があります 回答者が「回答」として書き込んでいた場合は、普通にそれを「採用」 コメントで回答していた場合は、質問者がその回答を 出所を「〇〇さんのコメント」等とした「回答」としてコピペで書き込み それを「採用」するという形が主ですね 19/08/30 04:53 |
|
|
黄川人_cic | ありがとうございます こんな感じで出来ますでしょうか 19/08/30 17:22 |
|
|
心音千代 | そう、こんな感じです 19/08/30 20:06 |
| 黄川人_cic 様の答え |
| 黄川人_cic | 19/08/30 17:21 |
指示はでませんよー。その通り「w」「a」「s」「d」の順に押すのをできるだけ早く繰り返すだけです。キー4つを順番通り押すことに成功するたびにゲージが少しづつ進みます。がんば!
| 答えの出所 | 伽呼さんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16317 | ||
| 16316 | |||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16316 | ||
| +4 | 16315 | ||
| +4 | 16314 | ||
| +2 | 16313 | ||
| +7 | 16312 | ||
| +7 | 16311 | ||
| 16311 | |||
| +4 | 16309 | ||
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16309 | ||
アイテム 本に書いてある曲を簡単にコピーして作曲できないんですか? +3 |
16305 | ||
| +6 | 16305 | ||
| +7 | 16304 | ||
| +1 | 16303 | ||
| +1 | 16301 | ||
| +3 | 16301 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16300 | ||
| +1 | 16296 | ||
| +15 | 16294 |