| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14708 | ||
| +3 | 12687 | ||
| +2 | 16959 | ||
| +2 | 11184 | ||
| +1 | 10254 | ||
| +2 | 13113 | ||
| +14 | 12477 | ||
| +2 | 9495 | ||
| +3 | 12333 | ||
| +13 | 13638 | ||
| +1 | 14657 | ||
| +1 | 16612 | ||
| +1 | 17970 | ||
| +1 | 11815 | ||
| +3 | 18302 | ||
| +3 | 18887 | ||
| +2 | 15267 | ||
インストール ,起動 ngmj protocolを開きますか? +2 |
13157 | ||
| 13119 | |||
| 16855 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37