| 野良ギルガシについて |
| Francis | 18/03/26 12:58 |
ギルガシデビューをしようと思っているのですが、今野良で人が集まってるのは何時くらいからなんでしょうか?
午後8時からの野良ガシがあるのは分かっていますが時間的に厳しいときがあるので他の時間でもしあれば知りたいと思いました。
|
|
Francis | ありがとうございます! 18/03/31 19:42 |
|
|
チェルミット | ついでに他鯖とかは マリー:22時~ 6CH タルラーク:20時~ 9CH と不定期(プレイヤー掲示板参照) ルールはサーバーでも違いますが、タル鯖は主催者で違うレベルです 18/09/13 15:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12609 | ||
| +2 | 16865 | ||
| 10062 | |||
| +2 | 11068 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +2 | 13053 | ||
| +14 | 12425 | ||
| +2 | 9459 | ||
| +3 | 12291 | ||
| 11080 | |||
| +13 | 13592 | ||
| +1 | 14592 | ||
| +1 | 16551 | ||
| 10260 | |||
| +1 | 17931 | ||
| +1 | 11786 | ||
| +5 | 11125 | ||
| +1 | 16702 | ||
| +2 | 19072 | ||
| +3 | 18237 |
17:00~18:30/1ch
20:10~21:00/1ch
22:30から1本/1ch
この3回があります。 18/03/31 15:47