| 「壊れたピエロ人形」が臨時インベから取り出せない |
| ルナステラ | 18/03/14 15:16 |
人形術クエを進めていたところ、壊れたピエロ人形が臨時インベに入り、一般・専用・FLCいずれも空きがあるのに臨時インベから取り出せません。
リログ、再起など試しましたが未だに治りません。
クエスト完了・NPCとの会話ができません。
このような症状に遭った方いますでしょうか…。解決策をお願いします。
|
|
ルナステラ | 光輝鬼様、ありがとうございます。 ごもっともだと思い早速運営にメールしてみました。 どうにかなるのを待ちます…_(:3」∠)_ 18/03/14 16:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9890 | ||
| +2 | 14688 | ||
| +3 | 12669 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 10097 | |||
| +2 | 11159 | ||
| +1 | 10250 | ||
| +2 | 13100 | ||
| +14 | 12458 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +3 | 12325 | ||
| 11129 | |||
| +13 | 13630 | ||
| +1 | 14640 | ||
| +1 | 16608 | ||
| 10280 | |||
| +1 | 17958 | ||
| +1 | 11806 | ||
| +5 | 11200 | ||
| +1 | 16745 |
それだけの空きがあるのに臨時インベに入って取り出せないと言うことはバグの可能性が非常に高いですね
ここで聞くより運営にメールしたほうが良いかもしれません 18/03/14 15:39