| 町で演奏会を開いてる方にお聞きします |
| 闇魔法使いエリ | 18/03/11 18:24 |
クエストのために通りがかった時に、演奏会開いてたみたいなのですが、嫌がらせ(ストーカー)受けました。
演奏会は、だれでも聴くことはできないのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9907 | ||
| +2 | 14708 | ||
| +3 | 12687 | ||
| +2 | 16951 | ||
| 10124 | |||
| +2 | 11180 | ||
| +1 | 10254 | ||
| +2 | 13109 | ||
| +14 | 12468 | ||
| +2 | 9495 | ||
| +3 | 12329 | ||
| 11133 | |||
| +13 | 13632 | ||
| +1 | 14644 | ||
| +1 | 16612 | ||
| 10284 | |||
| +1 | 17960 | ||
| +1 | 11813 | ||
| +5 | 11200 | ||
| +1 | 16766 |
演奏会を邪魔する行為(ペット呼び出しやスキル使用などで音を出す行為など)をしなければ、聴くのは自由ではないかと思います。 21/06/13 14:24